日出づる国は神代の昔より在り,建国以来,神州の国威は隆々ぞよ
ωThe Origination was the spiritual
祝,日本建國記念日


國本日州神
Identity

Certificate
Japanese Identity is Japanese Spiritual
祝、北方領土の日平成十七年二月七日
1855年、日露通交条約を締結し、日露両国の国境線を択捉島の北に引く。1875年
日本は樺太の権利を放棄する代償として千島列島を譲り受ける(樺太千島交換条約)
その後、日露戦争の結果ポーツマス条約によって南樺太を正当に領土とする。
祝、竹島の日平成十七年二月二十二日
(竹島は歴史的にも国際法的にも、島根県隠岐の島町に属するわが国固有の領土)
1905年1月、閣議決定及び島根県告示により竹島の島根県への編入が公示された。
昭和二十七年に韓国の李承晩大統領が竹島を一方的に領土であると宣言し、不法占拠
るね跳様月おイるアまるねハて見にな兎兎
GEOPOLITICS
WELCOMETo the Philosophy Of the Japan

Comment
長宣居本) 花桜山ふ匂に日朝ばわ問人を心和大の島敷
風清田村) 宗時しり斬いかつの古蒙ばわと人を心和大の島敷
護国的精神象気的愾敵

Discourse on the Method of Rightly Conducting the PC, and Seeking Truth in the Science of Internet
Meinung (Japanischund English)
Japansgeist (Japanisch)
This is the H.P. where are not the Dogma and the Bias.


万客
。もでま時何 。すでりもつつ待もでま時何 は私
蕉芭 ツ穿栗の下月は虫密ル夜

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日本独立記念日:昭和27年4月28日
米国からの主権回復記念日、対日講和条約

<---。すでらちこは版語英


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《蕉芭》 よさ貴の人ぬら悟に妻稲

史歴の界世
しかし
日本の歴史
然れば
学哲の本日
それは

北条時宗
 (元祖学無)≪ 風春斬裏影光電 剣尺三元大重珍   空亦法空人喜且   @孤卓地無坤乾  
 

織田信長豊臣秀吉徳川家康
毛利元就武田信玄上杉謙信
決してシナを慕うに及ばず、オランダを真似る必要もありません。 (橋本左内



「身はたとえ武蔵の野辺に朽ちぬとも留め置かまし大和魂 」(吉田松陰)
陰松田吉) 魂和大ぬれま止にむ止もつつり知とのもる成く斯ばれ為く斯
日本教祖吉田松陰( IDENTITY AND DEFENSE )
カカカカカカカカカカカカカカカカカカアーーツ!!
大日本国と申す国は神国と申し奉りて、神々様の聞き玉える御国なり。
然ればこの尊き御国に生まれたるものは、貴となく賎となく神々様をおろそかにしては
すまぬ事なり。神前に詣りて拍手を打ち立て、身出世を祈りたり長命富貴を祈りたり
するはみな大間違いなり。神と申すものは正直なることを好み、また清浄なることを
好み玉う。それ故神を拝むには先ず己が心を正直にして、また己が体を清浄にして、
外に何心もなくただ謹み拝むべし。これを誠の神信心と申すなり。その信心が
積もり行けば、二六時中己が心が正直にて体が清浄になる、これを徳と申すなり。
(吉田松陰)


と〜んびがクルリ〜と輪を描いた〜ホ〜イのホ〜〜イ三橋美智也

うまい言葉の一言は,悪い本の一冊に勝る ルナール(仏,作家)
書物を処分するということは、書物を買うのと同じように人を賢明にする薄田泣菫(詩人)
この世は,考える人には喜劇、感じる人には悲劇である ウオルポール(英,著述家)
勇気は怒りと紙一重であり,これと区別もつかぬと同様,怒りも恐れと紙一重であるアラン(仏,哲学者)
最も喧嘩好きな人間とは,仕事や心配の最も少ない人間と相場が決まっている。アラン(仏,哲学者)
想像力は知識よりもっと大切である。アインシュタイン(米,物理学者)
自発性をまるで失って生きて行く人間の心事は,内には私語となって現れ,外には徒党となって現れる 小林秀雄(日本,評論家)
言語が荒廃しているとは即ち精神が荒廃していることだ。 小林秀雄(日本,評論家)
乱雑な文章、文章にならぬ文字を羅列して然も臆しないということは、精神のどこかが狂っているからである。 唐木順三(日本,評論家)
記念碑を欲しがらない人だけが,記念碑に値するハズリット(英国,評論家)
あまりしゃべるのは、才気のしるしにはならぬ。タレス( 希臘、哲学者 )
天の時は地の利にしかず、地の利は人の和にしかず( 孟子 )
兵法の舵はとりても世の波を渡りかねたる石の舟かも(柳生石舟斎,武芸者)
願わくは七たび人間に生まれ、以て国賊を殺さん 楠正季、楠正成:(日本,武将)
 
 


スパイだけが知っている

日本政談
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日本昔話し子羊の國と竜の國または哲学なき國と戦略ある國

  昔,昔,日本の國は,たくさんの國に分かれておりました。

 その中に,或る國が有りました。
 その國は、子羊の様な小國ではありましたが平和でした。
   しかし,他国から見れば,裕福であった為に,
近隣諸國より経済大国と言われて,いい気に成っていましたが,
お隣のの大國に目を付けられて
お金を強びられる様に成りました。

 その子羊の國の偉い人は,
どうした事か,どう言う理由があったのか,
いや,何と!隣国のスパイに懐柔されたのか,
国会の議事に掛けずに,
ホイホイとお隣のの國に金を貢ました。

 それを貰った隣のの國は,それに味を占めて益々,お金を請びる様に成りました。

 子羊の國は憲法で戦争が出来ない平和國家でしたから,
外務省は平和と友好という大義名分で,國民を説得して,
又,お隣の國にお金を貢ました。
 何か,子羊の国の外務省は竜の国の外務省の様にも思えますが,
まんまと の國の戦略にハマッタのでした。
 何とも間抜けな子羊の國の外務省でありませんか。
 そして、それを黙認する国民も、何とも間抜けではないでしょうか?

 それでもお隣の國は,又,お金を強びりました。

 子羊の國は何と無く,又,お金を貢ました。
  この國の政治家は頭は良いが
信念と気魄と愛国心と国益の外交哲学に欠けていた為に,そして,また,
何彼につけ,直ぐ言う,お隣の國の歴史認識に萎縮している様でもありましたが,
そういう事を何年も何年も繰り返した挙句の果てに
その國は終に,財政に破綻を来しました。

 貢がれた,お隣のの國は,その金力を元手に大いに繁栄しました。

 しかし,貢いだ,間抜けな子羊の國は経済が疲弊して,遂に滅びたと言う事です。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昔昔の事の,お話でした。
(日本古代珍談集、「子羊の國と竜の國」より)

スパイ天国日本

 彼を知り己を知れば百戦危からず孫子・謀攻
彼を知り己を知れば,百戦して危からず。彼を知らずして己を知れば,一たび勝ち一たび負く。彼を知らず己を知らざれば,戦う毎に必ず危うし。
彼を知り己を知れば勝乃ち危ふからず。天を知り地を知れば、勝乃ち全かるべし。

(憂国)Japanese Agenda Alert(愛国)
1.隷属的外交の売国的外務省2.戦略なき売国的平和主義3.ODAという売国的援助外交4.売国者による中朝への隷属

「為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり 」(上杉鷹山)

 治に居て乱を忘れず易経・繋辞伝
是の故に君子は安くして危うきを忘れず。存して亡を忘れず。治にして乱を忘れず
知人知面不知心(人の外面は分かっても心を知ることは容易ではない)」(中国の言葉)


嗚呼!中国軍の日本領海領空の侵犯、北朝鮮のテロ、韓国の竹島不法占拠、ロシアの北方4島占領、中朝の非歴史的な歴史捏造。

ある時、山崎闇斎が弟子達にむかって、
「今もしシナから孔子や孟子を大将として我が国へ攻めて来たならば、お前達はどうするか」
と尋ねたところ、弟子は皆困って返事する者がなかった。そこで闇斎が言うには、
「その時は当然孔子や孟子と戦って、あるいは斬り、あるいは生け捕りにするのだ。それがすなわち孔子の教えだ。」

日本の領土と金が危ない

" ・・・・杉作!あれが日本の夜明けだ・・・・!"
蔵 武 本 宮 : 役南指法兵  ( GLOBALISM is paranoia ?)
嗚呼、日本必勝道
「兵法の理にまかせて、諸芸諸能の道となせば、万事に於いて我に師なし」
Samurai-Spirit ( 武士道 )
神州日本國平成二十一 旧暦一月七日  筆者、敬白
皇紀
紀元前六六〇年に大和国を平定し橿原宮で即位
「今、神武天皇建国以来、2669年」
世界で一番、古く、而してその格調の高き事、日本に比肩する国は無し、故に神国と申す、ゆめゆめ忘るべからず。
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Identity
絶対矛盾的日本同一